FC2ブログ

デリヘル読んだら凄いの来た

1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:14:03 ID:1Uibfyj2R
初めてだったわ色々と

30

引用元: デリヘル読んだら凄いの来た

133: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)23:33:26 ID:Aw4cjm0ub
>>132
デリヘル、箱ヘル、ピンサロ、中国エステ、韓国エステぐらいかなー?

30
2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:14:25 ID:ORVdhIsfQ
ボストロールだったか

30
6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:17:19 ID:1Uibfyj2R
>>2
なんかトロールだった方がある意味良かったやもしれん

30
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:15:47 ID:59dSABZhl
カンニング竹山ソックリの嬢がきたときは思わず涙がこぼれた

30
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:16:35 ID:1Uibfyj2R
中々衝撃的だったのでつらつら語っていく

俺は嫁さんが出産で実家に里帰りしているプレ独身期間のリーマン。
先週末、仕事帰りに会社の同僚とぱちんこに行ったんだ。
ぱちんこの内容は端折るが、結果キンニクドライバーが炸裂しまくりで7マソ勝った。

30
5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:16:54 ID:cQUXt2m9l
写真は坂口みほなのに玄関開けたら
アンガ田中と馬場園の相方にみのもんたを足したキモブスが来た
本当に3万返せ...

30
10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:22:18 ID:ORVdhIsfQ
>>5
甘い甘い
写真は佐々木希なのに、実際に来たのはアンガの田中だったことがあるぞ
お店にお届けものが違いますって電話しちゃったよ

30
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:17:27 ID:nGxfUNzaK
パティンコって勝てるんか

30
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:20:30 ID:1Uibfyj2R
>>7
ハイパーまぐれだね
勝てないのが様式美

30
8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:19:44 ID:1Uibfyj2R
俺はとにかく浮かれた。
浮かれまくった。

週末で明日から2日間休み、嫁さん不在。お金ある。
これだけでもう倍満ぐらいある。

奢ってやるから遊びに行こうぜと同期、後輩、友人に連絡するも皆それぞれ予定があったみたいで
一人も捕まらなかった。

こうゆう日に限ってである。

30
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:22:54 ID:sKsAVCkKt
荒川静香さん指名して片桐はいりさんが出てきた事ならある

30
12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:26:11 ID:1Uibfyj2R
時間も午後11時近かったので、TENGAで自家発電でもするか、と近所のドンキに向かった。
まぁギャルやヤンキーがわんさかいて流石だなと思った。

そいつらを脇目に大人のおもちゃを購入し、レジにならんでいると、
俺の一人前の大人しそうな女性がお買い物に来ていた。一人で。

しかも買い物カゴの中には可愛らしい顔からは想像も付かない様なエロいパンティだった。
赤とか黒とかでヒラヒラが付いてた。

もし俺が二十歳そこそこの血気盛んな若者ならナンパしていたであろうオイシイ状況だったが、
今や妻子持ちのしがないサラリーマン。

俺は久々にプロを召還する事にした。

30
13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:31:15 ID:1Uibfyj2R
ドンキのレジで無償に興奮してしまった俺は、車に乗り込むやいなやさっそくサイト巡りを始めた。
あのレジパンティお姉さんの様な、20代後半ぐらいでわりと地味っ子がいいな、若い奴だと話あわねーし
なによりあのお姉さん的なギャップが欲しかった。

ということで、JKなんちゃらや制服なんちゃらはパスした。
そして発見したのが人妻美人なんちゃらというお店だった。

30
14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:33:38 ID:1Uibfyj2R
単独でデリは実は初めてだったので少々びびりつつお店に電話する。
無愛想なおっさんが電話に出たが、素人丸出しでシステムと出勤状況を確認すると丁寧に教えてくれた。

そしてサイトで指名する子を選んで連絡すると言い、一旦電話を切った。

30
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:37:38 ID:1Uibfyj2R
サイトを確認すると、出勤可能な嬢はかなり少なかった。
修正マジックは織り込み済みだが、せめてデブだけは回避しようと画像をガン見する。
すると、どの角度から見てもスラっと細身で、ぽってりとした唇が印象的なA子を発見した。

158cmのDカップ、27歳。

ふむ、悪くない。

30
16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:37:43 ID:gYxYHhXGR
呼んでないのに来たわ

30
17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:40:05 ID:1Uibfyj2R
さっそくさっきの無愛想なおっさんに電話し、A子を注文する。
指定のホテルまで行けば、50分でホテル代込み2マソで折り合いが付いた。

そして指定されたホテルに着いたら受付で紹介者の名前を言って部屋でお待ち下さいとの事だった。

俺は再び浮かれた。

30
18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:42:10 ID:gIg1qXsf0
体のラインも修正きく
細身が好きなら表示は最低でも58以下
60超えたら間違いなくぽっちゃり以上

30
19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:44:45 ID:1Uibfyj2R
深夜の政令指定都市の国道を超家庭的なコンパクトカーで爆走し、ドンキから10kmほどの距離を疾走した。
指定されたラブホはお化け屋敷の様な佇まいだった。
俺は嫌な予感がした。

30
20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:45:11 ID:Ar52aAOri
俺も初めてこの前呼んだけど普通に可愛い娘だったけどな
でも欲情しなくて結局ダラダラ話して30000使った

30
21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:50:17 ID:gFTsQBOyR
はよ

30
25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:53:36 ID:1Uibfyj2R
>>21
ごめん急ぎます。

部屋へ着くと、まさに造りが平成初期のそれだった。
無駄に派手なデザインでやたらベッド付近は鏡だらけで気味が悪い。
なのにテーブルを挟んでソファが2つあり、まるで旅館の和室を彷彿とさせる。
テレビはもちろんブラウン管だった。

30
22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:50:42 ID:1Uibfyj2R
ホテルのネオンは平成初期に流行っていたであろうデティールをしていた。
恐る恐る受付へ行くと、夜中だと言うのにじいさんがすげー元気で出迎えてくれた。
紹介者の名前を告げると、にやりと笑い「っはい、じゃ4000円先払いね~」と言い部屋番の書かれたプラカードを差し出された。

プラカードに書かれた部屋へ向かう途中、平気で蜘蛛の巣が張っている館内に俺はびびりまくっていた。

30
23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:51:46 ID:gFTsQBOyR
期待

30
24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:52:13 ID:fK26tLdDC
ああそれ幽霊屋敷だな
1はお化けに化かされたんだよ

30
26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:56:50 ID:C63tL8arL
パンツが瞬間移動した

30
27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)16:57:39 ID:1Uibfyj2R
俺はこの時点で頼む店をミスったのを確信した。
案の定部屋に到着してからゆうに1時間は経過している。
しかし、男なら誰でも経験があると思うが、デリヘル嬢にこっそり本番を仕掛け成功(性交)を収めたいあの気持ち。
その気持ちだけが俺を耐えさせた。
過去のオマエラの経験談をまとめサイトで検索し、どう振舞ったら成功率が向上するかを模索した。

30
28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:01:07 ID:1Uibfyj2R
オマエラの経験側を熟読し、さらに待つこと1時間。
ついに部屋のドアがノックされた。
時間は深夜2時近くかなり眠かったが、身体は正直、というか緊張で返事をする声が震える。
やっと27歳Dカプぽってり唇のA子とのご対面である。

30
29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:07:34 ID:cQUXt2m9l
ぱょ

30
30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:11:22 ID:1Uibfyj2R
冴えないおっさんに2マソを渡し、A子とご対面。
A子は真夜中だと言うのに超テンションが高かった。

「てかちょー待ったよね!?それ店にキレていいからマジで!」

おいちょっと待て、あのドンキおお姉さん的なのを注文したはずなのに、
エヴァのマリみたいなのが来ていた。

30
31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:12:55 ID:h1jiry9O5
あれ当たりじゃね?

30
32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:13:32 ID:q1Yb5Ljib
あれ?
デブスじゃない?

30
33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:14:35 ID:1Uibfyj2R
でもマリは何か面白い子であると直感した。
幸いデブでもなく、顔はまぁそこそこ可愛い。
好みではないが、今時の若い子という感じだった。

おれは笑いながらハイテンションに合わせ、
「えwwwつか人妻なんちゃらだよねここwwwwwwwお姉さん若すぎっしょwwww」

30
34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:14:39 ID:h8s2p9QTT
超当たりやんけ

30
35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:15:05 ID:cQUXt2m9l
めっちゃ良いやん!

30
36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:16:10 ID:qNbnZaB2X
一般的には当たりだか、人妻系としては外れかな

30
37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:16:10 ID:VLeSBgyMY
大当たりやんけ

30
38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:17:32 ID:1Uibfyj2R
明らかに動揺した感じでマリは、
「いやいやいやいやwwwwwww27だからマジで!もち既婚!」
頭が弱い奴が嘘を付く時にありがちなリアクションだった。

俺は怒っていない、むしろ君の様な面白い子で良かった、待った甲斐があったよ、と年上の余裕を見せつけ、
時間変更を申し出た。

30
39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:18:57 ID:q1Yb5Ljib
自慢かよ
続けて

30
41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:20:28 ID:1Uibfyj2R
キン肉マンがくれた一万円をポケットから出し、マリに手渡した。
「君は本当に面白い子だねwwwww怒らないし店にも報告しないからもう少し話そっかwww」
と付け加える。
マリは驚きつつも素直に喜び店に電話をしていた。

そして皆もお気づきの通り、ヴィジュアルは当たりと言って良い部類に入ると思う。

30
42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:22:04 ID:cQUXt2m9l
1羨ましい
マリの夫可哀想

30
43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:22:21 ID:h1jiry9O5
ヴィジュアルはって所が怖いな。

30
44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:24:48 ID:1Uibfyj2R
50分のコースを90分に変更し、30分ほど身の上話をした。
ここからが本題である。
俺はどうしても成功ryを収めたかった。
とにかくひたすらマリの話にウケてる振りをしつつ、自分を売り込む。
とりあえず俺の設定は大手保険会社勤務という事にした。
サラリーマンであると伝えるとマリは驚き、
「絶対ウソでしょwwwwお兄さんバーとかメンパブとか経営してそうwww」
などと言っていた。

効いてる効いてるwwwwwwww

30
45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:24:53 ID:q1Yb5Ljib
眼鏡美人だと
そんなんデリヘルにいるのかよ!
うらやましい!

30
46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:25:52 ID:qNbnZaB2X
あれ、何か羨ましくなってきました

30
47: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:26:45 ID:fK26tLdDC
デリヘル読んだら凄いの(良いほうに)来た
ってことかよ!!

30
50: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:27:54 ID:IXVougj8F
>>47
まだわからん
ちんこついてるかもしれん

30
48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:26:50 ID:r7QTT14mH
ボストロール乱入まだー?

30
49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:27:51 ID:1Uibfyj2R
「仕事柄、色んなお客さんに会うからねw」
とさりげなく笑いかけ、マリの話を引き出す。

お客さんの話、彼氏の話、マネージャーの愚痴、昼間働いているのか、
などふんだんに時間を使い警戒を解いていく。




その時事件は起こった。

30
52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:31:16 ID:1Uibfyj2R
話が最近まで何をしているかに差し掛かったときだった。
一瞬マリは顔を曇らせ、少し言いづらそうにこう言った。

「刑務所はいってた。。。」

????????????????????

30
58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:43:22 ID:1Uibfyj2R


マリの罪状は覚醒剤使用と偽造パスポートの売買だった。
俺は一気に怯えたが、何故そうなったかを聞いてすごく複雑な気持ちになった。

30
56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:35:46 ID:qNbnZaB2X
>>52
予想外のカミングアウトだな

30
53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:31:34 ID:cQUXt2m9l
ようやくか!!!

30
54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:32:42 ID:cQUXt2m9l
刑務所...釣りじゃないよね(´・ω・`)

30
57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:36:29 ID:1Uibfyj2R
>>54
リアルやでリアル

俺はあっけに取られたが、興味深々な振りで
「ん????なんでwwwwwwww」
と茶化す様に聞いて見た。

こっちのペースで会話していたのが幸いだったのか、マリは罪状と経緯を詳しく話し始めた。

30
59: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:44:17 ID:VLeSBgyMY
Ya-Ya-yah!!

30
60: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:44:54 ID:EyTmWCBnq
顔はいいのにそんな仕事してる理由がそれか

30
61: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:44:55 ID:Kn5OEfNsR
何がマリだよ
アスカじゃねえか

30
63: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:49:24 ID:1Uibfyj2R
>>61
赤いメガネだたんだもん!
ちなみに服装は、オーバーサイズの白シャツに黒い細めのネクタイでホットパンツが隠れる感じ。
正直エロかった

30
62: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:47:35 ID:1Uibfyj2R
17歳の頃、マリは小児癌だと診断されたそうだ。
入院生活が長く、高校も卒業できなかったらしい。
投薬による治療が苦痛過ぎて、自殺も考えたそうだ。
そんな辛い10代を過ごしていたマリは、「どうせ死ぬなら悪い事しまくってやる」と
思ったらしく、クラブで知り合った外国人に悪さを仕込まれていったそうだ。
クスリやパスポート売買、美人局、なんでもやったらしい。

30
64: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:50:45 ID:1Uibfyj2R
ごめんちょい離席します
すぐ戻るよー

30
66: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:51:28 ID:cQUXt2m9l
何か逆に燃えるかも

30
67: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:52:21 ID:fK26tLdDC
これ1が普通のプレイをしようとしてたらただの良い体験談だったと思うの
1がマリちゃんと仲良くしすぎた結果の悲劇

30
68: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:54:52 ID:wXZYmBSbx
次回「まり衝撃の事実.....」
っていうテロップが頭ん中よぎったのは俺だけか?

30
69: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)17:57:39 ID:GMA6zuVU5
サービスサービス♪

30
70: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:04:03 ID:1Uibfyj2R
ただいま!
では、続き行きます。

そんな話をされた後で、当然俺は言葉を失った。
最近娘が生まれたばかりの超絶しあわせモードだった俺は、
心がマイアミからシベリアに引っ越したようだった。

そして気付いたらマリを抱きしめてこう言っていた。
「お前背負いすぎwwwでも頑張って生きてれば誰かはちゃんと見ててくれるから、絶対。」

などと本当にクサキモチ悪い言葉をキメッキメで発した。
マリは泣いていた。

30
71: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:11:10 ID:fK26tLdDC
まってた

30
72: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:12:05 ID:q1Yb5Ljib
寧ろ釣りであって欲しい展開

30
73: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:14:23 ID:1Uibfyj2R
そしてシャワーを浴びた。
初めて見たっていうぐらいの美乳首&美乳。
先程のシリアスな展開を吹き飛ばしてようやくエロ一直線になるかと思ったが、
細くくびれた腰の右側に手術跡があるのを見つけてしまった。
やっぱり、悲しい気持ちになってしまった。

そんな俺に察したのか、マリは気丈に振舞った。
そんな彼女が余計可愛そうに思えたが、剃毛してある股を見て、
息子は仙豆を与えたようにそそり立つのであった。

30
74: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:17:43 ID:1Uibfyj2R
ごめん!打ち合わせ入りやがった!!
帰ってきたら続き書きます。

てか続きいる?

30
75: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:18:00 ID:GMA6zuVU5
いるわ!

30
77: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:19:41 ID:fK26tLdDC
パンツ脱いでまってる

30
80: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:22:44 ID:sKsAVCkKt
パイパン萌えワロタ

30
81: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:28:04 ID:1Uibfyj2R
ごめん、突然止まるかもだけど書いてきます。

鏡張りのキモイベッドルームへ移動してプレイ開始。

マリが上になり、俺の乳首を優しく舌で転がす。メガネは付けてた。
そしておもむろに下半身へ。

息子を咥えるマリ。
唸る俺を見て一言。

「何か今日は彼氏とやってるみたい。。。」

え?なんなんこれなんなん!?
めっちゃ勃起した。
思い出してめっちゃ今勃起しそう。

30
82: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:33:16 ID:wjQK9aJmO
待ってるよ

30
83: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:33:47 ID:wjQK9aJmO
と思ったら、続き来てた

30
84: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:34:42 ID:1Uibfyj2R
もうマリの口に洗剤いれたらカニになるんじゃないかってぐらいのバキュームフェラだった。
じゅっぽじゅっぽ言いながら上目遣いで俺を見つめるマリ。
もう瞬殺されそうだった俺はマリを抱きかかえた。

「??」

マリはキョトンとしていたが、俺は少し強引に抱き寄せこう言った。

「俺もマリを攻めたいんだけど。。」

俺の怒涛のクンニが始まった。
舌使いに定評のある俺の舌がマリのクリを転がす。
パイパンなので非常に動かしやすく、伸びかけの陰毛が俺の顔に擦れる。

大きく身体がよじれるマリ。
ちなみにあえぎ声はきゃんきゃん吠える系の女の子だった。

30
85: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:36:21 ID:f4nJ4Cdd8
メガネつけたままとか...

プロ精神凄すぎる!!!!

30
86: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:36:57 ID:1Uibfyj2R


そしてマリが一瞬跳ねる様に身体を弾ませた。
数秒の痙攣。

果てた様子だった。

そしてこう言った。

「お兄さん、忍者じゃないよね・・・?ゴム付けてくれる?」

!!!!!!!!

30
87: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:39:57 ID:1Uibfyj2R
俺は勿論伊賀者でも甲賀者でも無い旨を告げ、
やさしくマリを抱きかかえた。

ゆっくりと細めの足を開く。
ついに成功を収め様としたその時だった。
聞きなれたiPhoneのアラームが鳴った。

30
89: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:43:48 ID:1WB2aKphZ
ゲンドウ「マリ30分延長だ」

30
90: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:45:49 ID:LfmmrR3A7
人妻デリって不倫してるみたいで燃える
夫には悪いけど

30
94: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:55:02 ID:q1Yb5Ljib
に、忍者?

30
99: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:11:18 ID:fK26tLdDC
>>94
店舗側でデリ嬢が本番してないか調査する時の調査官を忍者って呼ぶらしいで

30
103: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)20:17:00 ID:q1Yb5Ljib
>>99
ありがと!

30
95: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:59:33 ID:Eh4Vjeq2j
学生がデリヘル呼ぶってなかなかないことなのかな?

30
96: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:01:19 ID:LfmmrR3A7
>>95
前来た子17才のやんちゃしてる子と
相手したって言ってた

30
97: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:03:18 ID:Eh4Vjeq2j
>>96
なるほど
ここ一年ちかくやってないから呼ぼうかなwwwwww

30
98: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:05:10 ID:yRyZltStX
>>95
いるやろ
ワシの従兄弟は高校の修学旅行で呼んだ言うてたでw

30
104: 1 2014/05/30(金)20:54:25 ID:CMhb6ScoK
いやー申し訳ない!
仕事伸び伸びでした。
もうちょっとで終わるので書かせて下さい。

ではいきます。

30
105: 1 2014/05/30(金)21:02:52 ID:xkiUidrXX
iPhoneのアラームが鳴り響き、俺とマリは固まった。

マリは伏し目がちに
「このままでいいよ。。」
と呟いた。

俺も止めるつもりも節操ももはや無かったのでこのまま続行することにした。

マリのお股はもうけちょんけちょんになっていた。
ゆっくりと息子をマリに当てがい、斜め45°の侵入角でマリの中に入った。

30
106: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)21:12:03 ID:q1Yb5Ljib
お帰り

待ってた

30
108: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)21:16:10 ID:cQnEQpnwa
追い付いた
これはパンツ破り捨てるしかない

30
109: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)21:24:03 ID:0wgjNx8GL
スレの速度によっては自分のスレ放置しても見るよ

30
112: 1 2014/05/30(金)21:48:37 ID:Aw4cjm0ub
ごめん飯食ってた!!

ゆっくりマリに侵入する。
完全に息子が埋まった時、また腰の傷跡に目がいった。
なんとも言えない背徳感である。
しかし、俺も所詮は偽善者。いきり立った気持ちを表すかのように激しく前後に、マリを打ち付ける。
マリの喘ぎ声が次第に大きくなってくる。
本当に小型犬の様にきゃんきゃんないていた。

30
113: 1 2014/05/30(金)21:52:18 ID:Aw4cjm0ub
恐らく25km/hぐらいの速度でマリを突いて約3分ほど。
次第にまた、マリが顔を険しく曇らせたり、声が裏返る様になってきた。
マリの反応に合わせ、子宮の奥へ息子をヘディングさせていると、
抑えきれなくなった顔で、マリは叫んだ。

「やばいー!!やばいやばい再発しそう。。。」

俺は最高に興奮した。

30
114: 1 2014/05/30(金)21:56:08 ID:Aw4cjm0ub
シャブセックスを経験済みのマリは、それが如何に至高の快楽であると言うことを知っていた。
そのマリが、俺とのHをそれ程までに感じたという事実が少し嬉しく感じた。
そして俺ももはや快感の限界に達していた。

30
115: 1 2014/05/30(金)22:00:17 ID:Aw4cjm0ub
興奮と背徳感によるものか、10代バリの精子がゴムに向かって発射された。
マリも果てた様子で、しばらく短く息を切らすだけだった。

デリヘル嬢を抱きしめる俺。

デリヘル嬢というよりも、壮絶な過去を持つ1人の女性を、俺の様ななんの変哲もない妻子持ちのサラリーマンが救えるはずもない。

でも、何故かマリに幸せになって欲しいと思った。

人間は本当に都合の良い生き物だ。

30
116: 1 2014/05/30(金)22:04:04 ID:Aw4cjm0ub
そして、すぐにまたiPhoneのアラームが鳴り響いた。

終了を告げる合図だ。

お互いに寂しさを漂わせつつ、急いでシャワーを浴び、服を着る。
外に出る前にキスをして、本当に寂しいよ、マリが来てくれて良かったと伝えると、マリは小さく少し早口で「LINE交換する…?」と言ってきたのでシカトした。

俺にはお前なんかよりもっと大切なもんがあるんじゃボケ
と思ってしまったのは賢者タイムだったからなのか、俺がヘタレだからなのかは解らない。

30
117: 1 2014/05/30(金)22:07:01 ID:Aw4cjm0ub
そしてさりげなくスマホの電源を切り、万が一LINEのIDなどを聞かれても電池が切れた事にして逃げるという保険を掛ける抜かりない俺。

やはり、マリの事を可哀想だとは思っても自分がカワイイんだなと、レスを書きながらしみじみ思う。

30
118: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)22:10:24 ID:aKrI7ed8Q
なんだ、そこでラインIDゲットしてたら嫁さんいるのにクソ野郎がって罵れたのに

30
120: 1 2014/05/30(金)22:17:02 ID:Aw4cjm0ub
>>118
まぁ実際やっぱ前科者でシャブ中の風俗嬢とはどんなに可愛くてもお知り合いになりたくねーっす。何があるかわからんし、やっぱ嫁や子供が大事っす。




風呂に向かう途中、行きの道中で買ったTENGAが不憫だなと思ったので、一緒に入浴して消費者努めを果たしてやった。

そして、泥の様に眠りについたのでした。

おしまい。

30
119: 1 2014/05/30(金)22:12:32 ID:Aw4cjm0ub
そして、二人無言のままホテルを出る。
別れ際、キスをねだるマリ。
もうすでに魔法が解けている俺は、作業的にキスを済ませ、挨拶もそうそうに家路に付いた。

なんだか実に哲学的な夜だな、とふと思った。

辺りは白みはじめ、夜が開けようとしていた。

自宅に着いた俺はすぐにでも布団に潜り込んで寝てしまいたかった。
しかし、現実に戻った俺は、嫁さんと子どもへの罪悪感と、前科者のヤク中女とセックスをして来たという不潔感からもう一度風呂に入る事にした。

30
121: 1 2014/05/30(金)22:18:50 ID:Aw4cjm0ub
いやー疲れた。
付き合ってくれた人たちどうも有難う!!
君たちに大当たりのデリ嬢が配達される事を祈っているよ!

30
122: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)22:20:32 ID:cQnEQpnwa
とりあえず1乙。

賢者タイムはんぱねえなwwwww

30
123: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)22:29:10 ID:wjQK9aJmO

出す前と出した後とじゃ、人間ここまで変わるものかww

30
124: 1 2014/05/30(金)22:32:57 ID:Aw4cjm0ub
>>123
まぁそらそうですよー
でも非現実的で凄く楽しい夜でしたよ!
ドラマの主人公な気分だったかな

30
126: 1 2014/05/30(金)22:43:37 ID:Aw4cjm0ub
暇なんで質問あれば答えるよー!

30
127: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)22:44:28 ID:cQnEQpnwa
いっちゃん、風俗いったって嫁にはばれてないのか?

30
128: 1 2014/05/30(金)22:46:13 ID:Aw4cjm0ub
>>127
バレてへんやで~
翌日は本当に草野球の予定だったから早く寝て明日に備えるって言って抜いてた!
しかし雨で野球は流れたがな

30
129: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)22:51:00 ID:wXZYmBSbx
一乙
パンツ燃えたぞ~

30
130: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)22:52:19 ID:Aw4cjm0ub
>>129
いやぁそう言ってもらえると嬉しいですよ!
仕事中にこそこそレスした甲斐がありますwwww

30
131: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)23:05:07 ID:fK26tLdDC
デリヘルって何故か風俗系の中でハズレが多いイメージなんだよなぁ

30
134: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)23:48:05 ID:jgPMps9u8
風俗とかよく行けるわ

30
135: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)23:50:11 ID:Aw4cjm0ub
>>134
たまにだよ!たまに!

30
136: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)01:36:21 ID:xNjqWykIS
賢者タイムの凄まじさよ

30
関連記事
[ 2014/06/05 15:00 ] 自分語り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2chanmatomedexia.blog.fc2.com/tb.php/3814-6b8c0b83

管理人
やる実ちゃん
ハロー! 
私 やる実! たぶん高校生!
いろんな記事があるよ!楽しんでいってね!
おーぷん2chさんを応援します!

キャラの使用は まそさまに許可いただきました。

やる実ちゃん&トップ絵など書いてくださる方随時募集してます♪
アクセスカウンタ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグクラウド

英語 科学 人間 ファミチキ アナウンサー テロリスト ナノマシン ハリー・ポッター  ふともも 朝起きる ステマ ギャル  ももくろ 幼馴染 確かに  たばこ 巫女 レース おばさん 増税 ラーメン製麺 手塚治虫 清楚 晒す 無双 イベント 蛍光灯 管理人 超能力 テキサスホールデム フリスク うぁぁぁぁ 罰ゲーム ゴー☆ジャス 事件  ミスコン 学歴 VIPPER 鉛筆 かんこれ なんやて 民俗学 保育園 ホラー ハリポタ 死神 トイレ 一アイドル ヒップホップ なんJ 可愛さは異常 野生 迷惑メール プログラマ ファミレス ドラゴンボール 聖地 ヤンキー  原因 着衣 癒し ごっこ チキチキマシン じゃんけん 学校 結果 国際 秘密 コピー 文化 下着 おじいちゃん WEB キャプテンアース 安産型 工学 和田アキ子 マーフィー スーツ エロさ お姉ちゃん マキシマムザホルモン ブラジャー 風呂 火の鳥 農業 サイト 男優 ネガティブ AV男優 小学生 浮気 通り名 生活感 壁紙 機械 av 大晦日 角度  掘北 フラグ 就職活動  中華料理 ソールドアウト リクナビ G 艦これ 戦国 邦画 おとなりさん 捗る ライン 相づち 労働 ガチムチ つけめん 年収 話しかける 転調 普乳 AA 久石譲 だいすき フランス WEBサービス パーカー おもちゃ 炎上 ぺヤング AKB 難解 大会 クソゲー 学生時代 通販 うざい IT ゲームポケモン チキン ネットカフェ テロ 恥ずかしい イカ娘 すき家 Siri  女性 喘ぎ 忙しい 真剣 ウェブ 狂う 好き ちんぽ  秀一 ロリ www 外国 新しい 紳士 大量 ホスト 中野ブロードウェイ LINE pc ドイツ語 ホムペ 剛力 質問ある アバンストラッシュ フラれた 選挙 表情 ベトナム 青春 同人誌 東大 ネッシー 大島優子 キッチン iPhone シコシコ 男子 職場 男女 力士 ウンコ ブラックジャック  不死鳥 ドラクエ4 音楽家 山本彩 エアリス 筋トレ 天才のそれに近い 座右の銘 ノート 新参 方言 人類 イオン 映画化決定  ケモノ 声豚 AV 言い換え アイス メダル プログラム 激おこ 自慰 歯医者 ゲームセンター ハーマイオニー AKB  セックス トンファー 入試 たかし 退職 水玉コラ 枕営業 テニヌ ビーダマン 風邪 下半身 パロディ 教習所 石原さとみ vipper 部活 夜食 だいしゅきホールド 和訳 必殺沢 エスペラント 甲子園 ソング ウルトラマン 死刑囚 画像なし 堀北 心臓 文学 TV youtube 語る 社畜  こっくりさん 自分でがんばれ! 営業 お酒 技術 ボクサーパンツ web うまい 定期 入門 中毒性 社長 ウインナー タップダンス 中学 小技 漬物 カイリュー パラドックス 大阪 神スレ 混浴 スパッツ 天然 イギリス 料理 いえないこと 役立つ 大学  ブラック ラップ バーミヤン タイツ ガイナックス ゆるキャラ マスコミ サトシ 2ちゃん 世界の不思議 SM きれい スゴい ドックファイト LINEスタンプ シスター 太宰 兵器 プレイ 永遠 文房具 留学 人妻 スマブラ 依存 二次元 悲報 おいしい 将棋 ビルディング 女戦士 これはヤバい 不思議 感情論 GIF AA スキー スピード感 野菜 NTR 兵隊 バレー 政治 サービス 眠気 ネット 気持ち悪い 地下鉄 chorme 河川 ボス すき屋 法則 脱衣 置く 懐古 twitter 知識 ドーピング 18禁 戦闘機 女優 生物 リミックス 告白 昭和 別れ GTA うんこ ザーメン ガンホー 大山のぶよ SOUL’d 幻獣 グロ スク水 ミスターフルスイング 米軍 レベル99 オリンピック 小説 リプニツカヤ Google AV男優 パイズリ  いじめ 原液 ビル ミリオタ しあわせ セミ 経験談 グラサン 初体験 エボラ ネオニート 電波ソング 伊能忠敬 久保帯人 世界平和 マーフィーの法則 アニソン ちんげ ググッてはいけない 地名 異次元 相談 マニア 単語 お尻 俺の嫁 おねショタ カッコいい ゴルゴ ミナミ ホワイト ロリコン これはヤバイ 老人 精神年齢 ノスタルジック サイバー ホットパンツ 大分 ウルトラクイズ うどん 棋士 LINE ジャスコ 京都 JC  テクノロジー 野菜男 カンペ パンチラ おやつ オートサロン ギャルゲー ラノべ 量産型 神様 ボーイッシュ 踊る大捜査線  千葉 麻呂 メンバー紹介 中国人 用語 (′;ω;`) 外人 基地外 バスケ J( ToLOVEる 水着 税金 ローソン ビッチ おっぱぶ 忘年会 美女 ハリウッド 漏れる パンスト ロゴ 安く 生脚 夜の街 吉瀬美智子 釣りではない 終電 感は異常 Mac 給料 怒り エロ過ぎ注意 マレーシア イタズラ デザイン  特殊部隊 透けブラ 泣きそう キーホルダー 肉便器  掲示板 表現 芸人 絵師 NLP ガロ メロディー website 魔術 マイケルジャクソン  未完 美人 包容力 油そば 季節 クリスマス 新人 ヤマザキ春のパン祭り 季節行事 ドット グッズ 柔道十段 厨二 タバコ NASA FF6 和服 覚醒 読書 vip テーマ曲 おおきくする サンタ 薬局 同人 jk 魔法 女上司 異常なエロさ 意外なオチ スレ 金田一 鳥肌 ちんこ 解放 コタツ 温暖化 プロレス タトゥー 大喜利 ギター 狂気 殺生丸 恋愛ゲーム 不倫 やくだち 疲れ おっさん 可哀想 ソウルミュージック 方法 新宿 女流 診断 jc セレブ 九州 リボルバー 政治家 グラビア 交尾 破局 腐女子 ひどい 精子 パチンコ パン スタンプ ガンダム  フェラ 家具   道重さゆみ 都会 自己紹介 CHAGE&ASKA ブログ たまゆら モーニング娘。 ω FF コールドスリープ エロゲ 企業 邪気眼 偉人 暗号 スキャットマンジョン シーズン 副収入 カメックス 話題 なんj 懐メロ 合コン 魔物 ダンス 警察24時 DQN 夫婦 お遍路  挨拶 機械工学 リクエスト 褐色 カジノ 言語 サザン VIP マイクロソフト 咆哮 キチガイ 寿司屋 幼なじみ テンガ ペプシマン レゴ 医者 ソーニャ 博多 設計図 快感 応援歌 最高 病院 悩み 女子高生 戦犯 わさわさ 篠崎愛 元気 宮沢賢治 アンサイクロペディア 風潮 サブカル 佐藤かよ クラブ SM 異常 宿泊 ソーラン節 撃退 プレステ 催眠 ラップバトル ノウハウ 少女漫画 古畑 保存 葬式 お絵かき コスプレ アップル ユーロビート ウェブサイト リア 吉木りさ Googleグラス スカート 阪神 秋葉原 ゲームボーイ 正常位 桃太郎 台詞 ボーイスカウト 健全 篠田 ジェイソン 沖縄 島田伸介 美術部 三木道山 飲み会 バグ NMB48 萎える 追悼 ファッ!? アイデア 不謹慎 民族 ストライキ 雰囲気 2ch パチスロ ペットボトル 留年 保存版 劇場 超人 紗倉まな 散弾銃 オレンジレンジ お正月 軍事用 アジア 心理学 否定 サングラス オカズ 免許 個人 浴衣 関東 エマ 改造 納豆 食事 乳袋 くっそエロい 台風  迷い猫オーバーラン!はっぴぃにゅうにゃぁ中毒者 クジラックス 歌詞 解体 USB 女流棋士 店長 新サービス ローラ 爆笑 黒ギャル しゅごい 芸能 絶望 アメリカン 名古屋 DJ 祭り パズドラ 進歩 流行 田村 記事紹介 サンタコス 美少女 カノン オナニー 効率化 帰宅部 論破 眠い 謎定期 ふなっしー 高級 大富豪 ガングロ スレタイ ダイエット 個室ビデオ 貧乳 ドライブ ジーパン キンタマ  進研ゼミ 思考実験  乳首 爽快 気分 カレー 神秘的 正体 アクション モンハン カピパラ キセル 安価 荒木 色黒 伝説 彡(^)(^) 遊戯王 RBG 悟空 生足 妖怪 major 手抜き 逸材 神秘 破壊力 おねしょた 名前 旅行 シコれる 勃起 因果律 拡散推奨 ポルノ アフリカ 潰れる ラブホテル 盛り上がる 漫画家 論理 きんたま カップル サラリーマン川柳 皇族 自動車学校 ジャージ 2011 やすな シンガポール 賢者タイム コロコロ JR 起業 OL バイラル アラブ アヒル ソシャゲー 大食い ロボ 雪国 世界は広い DQN 心理 盗撮 スマートウォッチ ハッカー 時を止める 募集 道重 怪獣  ss 性癖 製造業 かわいい  剣道 神話 替え歌 しょこたん AI コミュニケーション 警察 ホームページ 1990 大罪 オネショタ サウジアラビア 衣装 方法論 AV女優  早起き モールス ブラ JK 有名 赤ちゃん 筋肉 べジータ ドバイ 鳥山明  メス 洋楽 西尾維新 懐かしメロディ スッピン シェルター 出会い系 世界 新世界 武器 Apple ランチパック pv 柴犬 人工呼吸 ファミマ ビジネス 井上和香 自営業 エロサイト タイムスリップ ドラフト ‘ー`)し スポブラ 女騎士 企画AV 有名人 Windows ビルゲイツ エッチ ネトゲ 画質 CM フリーザ バイト ポジティブ イラつく 広島 妖怪ウォッチ 二回戦 攻撃 ディズニーランド ようつべ 生活保護 会議 天才てれびくん 正月 お釣 ブルーハーツ ヨーヨー ジョーク 苗字 演出 巨乳 経験 クリエイター 恐怖 チャレンジ BTTF 非エロ 特撮 しりとり マンボウ ベジータ 成人式 能力者 VIP 授業中 擬人化 BGM  予想外の流れ レールガン ヒモ Tシャツ 投資 平壌 東方 メンタルヘルス 僕ら 官能小説 ヤリチン 4ch 精力 ディズニー コメント しまむら オス ハッキング パイパン マイケルジョーダン 浅田真央 ぬーべー 八百長 これはいかん 恐い おまえら まじめ サンボマスター Youtube 登場曲 格闘技 ずる休み ケモナー 電車 音源  政府 坊主 怪奇 BLEACH 社会の闇 建築  履歴書 クラッカー xvideos 宮崎 婚活 64 衣類 描いてみた デリヘル 県別 黒歴史 香り ケータイ スクールカースト ボクサー 運動会 関西弁 ジュース カノンコード 世代 パフューム 搾り取る 栗山 天使 アンチウイルス 眉毛 麺類 ミュージック 三次 不労所得 



アクセスランキング